アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/31朝食その2】アメリカ産塩紅鮭、時間的にはお十時なんだね:P

2024年02月01日 13時06分31秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ただいま炊飯・・・ちゅ~っ!><

なわけで
炊けたら昼食に取り掛かるんだね。

今日の買い出しはこれで終了になるのですが
明日のLINEチラシに期待しているんだな。

それはともかく
昨日の朝食(その2)にいただきましたのが

アメリカ産塩紅鮭 ですっ!><

並スーパーで運よくシール品が並んでましたので
トースターで焼いてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

朝食(その1)にクロワッサンをいただいたこともあり
時間的にはお十時に近い朝食(その2)になったわけです。

んで、
明日からまた冷え込む予報になってますので
あたたたまる食事を考える必要があるのでありまふ。

んぢゃ、じっとご飯が炊けるのを待つことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/31朝食その1】クロワッ... | トップ | 【01/31昼食】兵庫県産国産牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事