アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

井ゲタ竹内、もずくの極(三杯酢)でお十時:P

2016年06月27日 13時56分49秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


雲行きが・・・あやしぃっ!><

予報では夕方あたりからまた雨が降るとのことで

それぢゃ~洗濯物が乾かないっ!><

なのですが
休みの日にしか洗濯はできませんので
余程の事がない限り洗濯はするんだね。

それはともかく
これから午後の買出しにいくのですが
お十時にさささっと頂きましたのが

井ゲタ竹内、もずくの極(三杯酢)ですっ!><


ちょいとひと口レベルであれば
納豆かもずくとゆ~のが最近の食生活になってることもあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


巷で歯んばいされているのは沖縄もずくなんですが
噂では北陸もずくとゆ~のもあるらしぃ~んだな。

売ってるの見たことないからなぁ。

ワンランク上のスーパーなら置いてるかもしれないのですが
それはまた機会があれば探して頂くことにしまふ。


んぢゃ、乾くまで雨は待ったすることを願いつつ買出ししてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーマカレーパンでまずは朝... | トップ | 【白内障】リンデロン点眼液0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事