アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明太子カマンベールで夜食してこれから深夜食なんだね:D

2015年12月21日 22時20分21秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


帰宅が・・・遅いっ!><

なわけで
はや就寝タイムを過ぎているんだね。

遅番は心身共に良くないよぉxP

明日は有志忘年会でまた帰宅がとんでもなく遅くなりますので
体が持たないのでござぁ~ます。

んで、
今日は昼食に油淋鶏とごぼうのマヨネーズ和えを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

んま、
遅番の昼は遅いんで残り物に「なるんですけどね。

それはともかく
帰宅しましてまずは夜食として頂きましたのが

明太子カマンベールなパン ですっ!><



フランスパンの中にカマンベール、上に明太子がトッピングしてまして

とっても美味しかったですっ!><

帰宅してすぐ頂けるのがパンですので
何かと重宝しているんだよねぇ。

その間に鍋をあたたためまして
これから深夜食を頂く予定なんだな。

坦々中華スープに厚揚げ、ごぼう天、豚肉が入ってるだけなんですが
とりあえずあたたたまるのに適当なものだと思いまふ。


んぢゃ、明日は多分23時ごろ帰宅するんぢゃないかなぁ~と:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテのTOPPO、恋味いちごっ... | トップ | 明治のアーモンド、クリスピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事