アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ワッツ/バルブ式ふとん圧縮袋、掛布団も片付けるんだね:D

2023年06月29日 19時09分59秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温が33度でも湿度が52%もあると辛いんだね。

湿度がせめて20%ぐらいまで下がれば
ど~ってことない室温だとおも~んだな。

それはともかく
もはやここまでってことで調達してきましたのが

ワッツ/バルブ式ふとん圧縮袋 ですっ!><

100均であればどこのでもい~んですが
これだけ湿度室温がたかくなってきますと
掛布団は今日で片付けることにしたわけで

今夜からはタオルケットの出番ですっ!><

明日からまた雨模様な予報ですので
掛布団収納は今日を逃す手はないのでござぁ~ます。

洗濯はね、雨でもまぁ何とかなるのですが
しっかり乾いてもらわなきゃ~いけない物は
適度に晴れて適度に風のある日に限るのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/29朝食】胡桃デニッシュ... | トップ | ユーサイド/セイアグリーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事