アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日清シスコ/チョコフレーク、ミックスベリー味・・・♪にっしん、ちょっこふれぇ~くっ!><

2020年06月08日 06時31分52秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみみみみでうつろうつろうつろぉ~:P

なわけで
昨夜は21時前に強烈な眠気がやってきたんだね。

何か書こぉ、と思ってはいたんですが
睡眠は最重要な最優先な項目になりますので
そのまま気絶する如く熟睡したんだな。

のですが
早く寝ると早く目覚めるのは宿命でして
深夜に目覚め熟睡しました感に溢れた勢いで
現在に至るのでござぁ~ます。

となると
今夜も早寝する可能性以前に
昼寝夕方寝する確率が高くなってくるわけです。

それはともかく
早朝食としていただきましたのが

日清シスコ/チョコフレーク、ミックスベリー味 ですっ!><



ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーなミックスチョコ味:D



♪にっしん、ちょっこふれぇ~くっ!><

ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んで、
今日は午前中に掛かり付けの眼科に行こぉと考えているんだよねぇ。

本来は先月末の予定だったのですが
調子がイマイチとゆ~こともあり
夜だと電車が混み合うこともあり
午前中に行きたかったからなんだな。

となると
と~前昼食は外食になるわけで
何をいただこぉ~と考えることになるのでありまふ。

んぢゃ、朝の点眼と吸入してから朝食をささっと済ませることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老かき揚げなお総菜で昼食... | トップ | 黒豚餃子なお総菜で朝食、朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事