アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/03晩御飯】有田鶏シメジピーマン豆板醤味噌炒め

2024年04月04日 23時09分46秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

特売LINEがきたことはきたのですが
ちょっと期待してたのとは違うなぁと思いつつ
明日は銀行に行くのでそのついでに立ち寄るんだな。

ネギに卵に・・・他に何かあれば、なわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏シメジピーマン豆板醤味噌炒め ですっ!><

最後に竹本油脂/圧搾純正胡麻油を掛けまして

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
ちょっと気温が低い時には豆板醤味噌が良いわけで
明後日からは20度超えの日が続くこともあり
作るなら今ってことになったのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/03昼食】緑なピザパンハ... | トップ | 【04/04朝食】ふつ~のピザパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事