アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

冷蔵庫マグネット、ポストにいつものイースマイルのかぁ・・・

2021年09月11日 14時55分28秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
安スーパーの買い出しも終わり
今日の外出予定は終了したんだね。

残るは
宅配が夕方に来ますので
短時間ですが数歩だけ外出と言えば外出になるんだな。

それはともかく
ポストに毎回くっついた状態で入ってますのが

冷蔵庫マグネット ですっ!><

いつものとこXP

冷蔵庫マグネットってそんなに消費消耗劣化するものでもないんで
そ~頻繁にポストに入れられても、とおも~のでござぁ~ます。

個人的な希望としては
指定ゴミ袋だと非常にありがたいんだよねぇ。

指定ゴミ袋であれば
何かった時には電話しょっかなぁ、と
その時だけおも~んぢゃ~ないかと・・・しらんけどXD

とにかく
ゴミ袋は市町村で違うから無理としても
代わりに・・・そだなぁ・・・今なら蚊取り線香1巻でもい~のでありまふ。

んぢゃ、おやつでもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロースハムと茹で卵のパン... | トップ | 坂田信夫商店/紅生姜みじん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事