アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

たっぷり焼きそばコッペでねみみみみながらも朝食したんだね:P

2019年07月11日 11時24分10秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な上に

ねみぃ~・・・みみみみず:P

ときて、さらに

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なんだね。

今朝は8時に目覚めまして
急いで朝ゴミを出してなんとか間に合ったんだな。

二度寝はしてませんので
とにかく、未だに、ねみぃ~・・・のでござぁ~ます。

昼寝、午後寝、夕方寝、早夜寝をしないよ~
生活サイクルを維持する為にも
なんとか21時までは起きていたいわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

たっぷり焼きそばコッペ ですっ!><

朝向けのパンではないんですが
本能的な睡眠欲に勝るものと言えば
本能的な食欲に限るわけでして

とっても美味しかったですっ!><

そして飲み物は
いつもの倍の濃さのカフェなわけでして
如何に眠気に打ち勝つかが今日の最重要課題なんだよねぇ。

おそらく就寝タイムまで
この眠気は続くと思われ
如何に飽くなき食欲にて
対抗するかにかかってくるのでありまふ。

んぢゃ、昼食まで整理仕分け断捨離に励みます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をかなえるゾウ/水野敬也... | トップ | バタールなフランスパンで昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事