アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/09昼食】ありた鶏もも親子丼、これで卵を使い切ったんだね:D

2023年02月10日 20時29分37秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今日は昨日同様、さみぃ~1日になっているんだね。

特に今日は通院してたこともあり
あたたたかぁ~い環境にいたもので
帰宅するとより寒さを感じるんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

ありた鶏もも親子丼 ですっ!><

親子丼には卵を2個使うのですが
卵は毎回4個入りを購入してますので
鶏もも肉と卵4個があれば無条件に親子丼にするわけで

とっても美味しかったですっ!><

正確には
ありたどり、フランス赤鶏、丹波朝霧どり、等の鶏もも正肉の時は
シンプルな親子丼がい~よなぁ、とおも~わけです。

もっとも、卵を切らしてる時は
ありたどりだと照り焼きかなぁ:P

ふつ~の鶏肉は日頃購入しませんので
その場合、ど~するかはその時また考えるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/10おやつ】ドトール/ミ... | トップ | 【02/09晩御飯】谷口屋のおあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事