アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/08おやつ代わりの夜食】ブルーベリークリームチーズデニッシュ、これは良いんだね:D

2024年02月09日 22時35分26秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

寝ぼけ継続・・・ちゅ~っ!><

なわけで
夕方寝したもので寝ぼけがまだ治まっていないんだね。

このまま就寝タイムにするか寝付きが悪くて寝れないかなんだな。

当初予定の音楽ネタは寝ぼけ具合と眠気具合でど~するか未定なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日のおやつ代わりの夜食にいただきましたのが

ブルーベリークリームチーズデニッシュ ですっ!><

タイムセールなベーカリー袋詰めのひとつなんですが
何気にこれ好きかもってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

デニッシュでシュガー掛けててブルーベリージャムで
さらにクリームチーズの組み合わせとくれば
それだけでもうこれは美味しぃ~確定と言えるわけです。

まぁ、
食パンにはママレード、ヨーグルトにはブルーべりーと
御贔屓ジャムのひとつとゆ~こともありますので
袋詰めに入ってたら迷わず選ぶパンのひとつなのでありまふ。

んぢゃ、とりあえず何かつまんできます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/08昼食】カニ貝柱スープ... | トップ | OPUS TRIO、サックストリオに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事