アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アップルカスタードなパンでおやつにしたんだね:D

2022年11月29日 22時29分34秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
カスペルスキーのアップデートしてる間に居眠ってたんだね。

あたたたたXP

この時間に居眠ると就寝タイムがズレるので困るんだな。

んでも、
居眠ったものは生姜ありませんので
これから入浴タイムにするのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

アップルカスタードですっ!><

中はこんな感じ:D



カスタード入りアップルパンか
アップル付クリームパンか微妙なとこなんですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
結果美味しければどちらでもい~ってことになるわけです:P

んで、
明日はペイストリーなベーカリーまで食パンを調達してこなきゃ~いけません。

先日行った時は時間が遅れまして6枚切りは角食だけで
山食は5枚切りしかなかったんだよねぇ。

明日こそ焼き上がりの時間を狙って必ず購入するのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムであたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県産フランス赤鶏残りで... | トップ | 明治のメルティキッス/くち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事