【やはり、現職・小川氏が「さらに大きくリード」、また自民推薦候補が惨敗の予感!?】保守分裂の激しい戦いか 福岡県知事選告示まで1カ月

2019-02-21 00:38:43 | 政治

【福岡県知事選】現職・小川氏が自民推薦候補を「さらに大きくリード」- 自民分裂選挙

保守分裂の激しい戦いか 福岡県知事選告示まで1カ月(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>しかし、今回の武内氏擁立を巡っては「(副総理の)麻生氏が私怨(しえん)で横車を押している」との批判も根強く、自民党が今月中旬に実施した世論調査では小川氏が武内氏を先月の調査よりさらに大きくリードする結果が出て自民関係者に衝撃が広がった。

 

2月中旬の自民調査でも現職・小川氏が圧倒的リード。

来月告示ですから、ちょっと巻き返すのは無理に近いんじゃないでしょうかね。

麻生氏がゴリ押ししたのがイケないんでしょうが、結果的にまた自民党が「惨敗」という事になりそうですね。

 

おしまい 

  

 

アベノミクス症候群 ~ 格差社会ストレスについて。- 雨虹さん(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.02.20

ツイキャス版


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【軽減税率アピールで公明の... | トップ | 【ニコニコ動画】【福岡県知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事