【器が小さい!?】男性に注意された自民・安倍総裁が「すみませんって言ってるじゃないか」と逆ギレ

2012-12-15 12:04:14 | 政治

第46回衆院選、東京都知事選について。- 2012.12.15

朝日新聞デジタル:〈決戦24時〉―12月14日 - 政治

>15・30 自民党の安倍総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。JR職員がおさえていた席に、後から乗ってきた安倍氏が座ったため。男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。男性は隣に立ち続けた。


なんすかこれ?

謝ってるようで逆ギレしてますね。

んで、そのあとは”寝たフリ”ですか。

やはり、器が小さいですね。

だからお腹壊すんだよバーカって感じでしょうか。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年12月12日(水) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さすが三毛猫ホームズやで!... | トップ | 【やっぱり県民の健康は深刻!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事