【N国が先にぶっこわれる!?】N国党首を脅迫容疑で事情聴取 立花氏「直ちには辞めない」

2019-09-09 18:40:49 | 政治

N国党首を警視庁が任意で事情聴取 - 東京都の区議が「脅迫」の被害を訴え

 

N国党首を脅迫容疑で事情聴取 立花氏「直ちには辞めない」(共同通信) - Yahoo!ニュース

>NHKから国民を守る党の立花孝志党首は9日夕、国会内で記者会見を開き、警視庁から脅迫容疑で事情聴取を受けたと明らかにした。その上で「今直ちに辞めることはしない」と述べ、有罪となった場合に議員辞職する考えを示した。

 

これ、東京都の中央区の区議に対しての問題ですね。

中央区の区議が被害届を出して、それで警視庁が事情聴取をしたわけですから、

有罪になる可能性は十分あるんじゃないでしょうか。

 

立花氏が自ら中央区議に対しての動画でアップしていたわけで、

それが「証拠」になっている可能性もあるでしょう。

 

今まではいろいろとシャレで済まされていた可能性はあったかもしれませんが、

「有罪」となれば、有権者はドン引きするでしょうね。


立花氏がスカウトしていた国会議員も、立花氏から離れていく可能性もあるかもしれませんね。


 


 


 

【岩手県知事選】現職・達増拓也氏が当選確実 - ゼロ打ちで圧勝か、野党共闘にもはずみ

 

おしまい 

  

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【辺野古とイージス・アショ... | トップ | 【ニコニコ動画】N国党首を警... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事