【またヤラセかっ!?】東京03がコント日本一!キングオブコント2009

2009-09-22 23:00:48 | Weblog
キングオブコント2009、優勝は東京03に

東京03がコント日本一!キングオブコント2009 - 芸能 - SANSPO.COM

見てましたけど、これはないですね。

1回目のコントの点数は妥当だと思いました。この時点でサンドウィッチマンがダントツ一位だったのは納得。

しかし、2回目のコントから急に全組の得点がインフレ気味というか、100点くらい下駄をはかせたような状態になり、ほとんどが800点台という状態の中、東京03が900点台に。

そして最後のサンドウィッチマンも、下駄を履かせた状態で900点台かなあと思いきや、800点台という結果に。

これは完全におかしいでしょ。

サンドウィッチマンだけが他の組と比べてもダントツでしたからねえ。他の組はギャーギャー騒いでるだけのコントとも呼べないようなのが多かったし。

吉本に優勝させなかったのは前進だと思いますが、この結果は普通におかしいと思います。ヤラセくさいですね。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.23 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【対等な日米同盟への第一歩!... | トップ | 【麻生残念!?】アニメの殿堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事