【ネトウヨが好む題名!?】「真実」を「見る権利」? =映像タイトルに意図反映―ビデオ流出、海上保安官

2010-11-13 08:16:23 | Weblog
続・尖閣ビデオ流出について。- 2010.11.05

「真実」を「見る権利」? =映像タイトルに意図反映―ビデオ流出、海上保安官 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>「本当の尖閣」が2本、ほかは「尖閣の真実」「尖閣侵略の真実」「日本の尖閣」「どうなる尖閣」で、6本中4本に「本当」か「真実」という言葉が使われた。


そうそう、こういう部分からその投稿者の意図が読み取れるわけですよ。

「本当の・・・」とか「真実の・・・」という言葉はある種の人たちが好んで使う言葉であり、アカウント名の「sengoku38」にしても、民主党の仙谷を意識したものであるのは本人も言ってるわけで、典型的な「ネトウヨ」だと思うんですよね、この人は。

この映像の流出意図も「民主党政権にダメージを与えたい」という意図のほうが大きいと思います。

だから、早々に馬渕国交相や海保長官を辞めさせるのはどうかと思うんですよね。

このパターンが通用すると、次から次に同様な事が起こりそうな気が・・・。

 

大臣を辞めさせるのであれば、もっと正攻法のやり方で辞めさせるべきだと思いますね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年11月12日(金)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あっという間に危険水域!?... | トップ | 【淀川に大麻がっ!?】淀川河... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2010-11-13 11:21:01
愛国者の『仙谷さんパー』を懲戒免職にする事は我々が許さないぞ~!!\(`Д´#)∥ゞ 国土交通省に殴り込みに来た西村修平さん…。(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事