【ぽぽんぷぐにゃんコラム】新型肺炎の失態、桜を見る会、マッキー逮捕・・・解散総選挙の可能性は?

2020-02-14 11:43:43 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

解散総選挙の可能性をここ最近の流れから考える

 

昨日から今日にかけて、そしてつい最近の出来事から

解散総選挙が近くあるかもしれないと思いましたね。

 

【きのう】

・新型肺炎で神奈川で80代の女性が死亡

・和歌山で医師が感染

・芸能人が覚醒所持で逮捕(なぜか2年前の所持容疑で)

・安倍首相が日本共産党について「現在も暴力革命の方針」という認識を国会で述べる

【きょう】

・和歌山で感染した医師のいた病院で、重症患者が出たという発表

【ここ最近】

・安倍首相が辻元清美氏にヤジを飛ばす

・「桜を見る会」で新たな事実が続々と・・・。

・新型肺炎があるもNHK世論調査では自民党支持率が約3%ダウン

・JC(日本青年会議所)とツイッター社がパートナーシップ協定がネットで話題

 

思うのは、新型肺炎の感染者、芸能人の逮捕の発表のタイミングが明らかにおかしい

というか、「遅い」という事ですね。

つまり、タイミングを狙っていたという事が考えられるわけで、それは「なぜか?」

という事でしょうね。

となると、解散総選挙を考えていてもまったくおかしくないような・・・。

 

 

 

 

 

 

 ぽぽんぷぐにゃんがあらわれた!(1万人大感謝記念メッセージ) - 2020.02.07

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2月1日に症状、5日に発熱・... | トップ | 【院内感染を否定するという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事