【だんだんメッキが剥がれてきた橋下知事!?】橋下知事、人件費削減の修正を表明 私学助成カットも見直し

2008-07-19 01:50:28 | Weblog

橋下知事が裁判で負ける・大阪地裁(2008.07.17)

橋下知事、人件費削減の修正を表明 私学助成カットも見直し(共同通信) - goo ニュース

自民・公明の希望の星でもある橋下知事、東国原知事に続いてメッキが剥がれてきたようです。

大型開発の大きなムダは削らないで、府民の生活に直結する必要なものを削ろうとするから反発にあうんです。

急いで5兆円の借金を返したいなら、真っ先に大型開発は削るべきでしょ。数千億、1兆円単位で節約できるんじゃないですか。

橋下知事が「私学助成をカットする」と言った途端、私立高校は値上げを検討しようとしましたからね。子供を持つ親は真っ青になった事でしょう。

大きなムダは削らずに、小さくても必要なものを削ろうとする橋下知事。

さっさと辞めたらどうでしょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【淀川水系4ダムは無駄!?】... | トップ | 【小泉自民に入れたバカ共へ!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2008-07-19 06:02:05
で、橋下のかわり誰が府知事になれば大阪はよくなるの?
熊谷とかいう冗談はやめてな。
橋下氏が完璧超人とはもちろん思わない。けど、彼にやれるところはやってほんとに大阪に未来はないよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事