【逃げるなよ麻生!?】自vs民、首都で大将戦か 総選挙、自民「受けて立つ」

2008-09-19 01:10:17 | Weblog

麻生太郎がまた失言 - 愛知の豪雨災害で「岡崎だったからいいけど」発言

自vs民、首都で大将戦か 総選挙、自民「受けて立つ」(朝日新聞) - goo ニュース

安倍の時に「私と小沢さん、どちらが首相にふさわしいか」と言って、民主が大勝したのを忘れたんかと。自民は本当に卑怯というか、汚いですね。

しかし、この「麻生対小沢」対決、なかなかわかりやすくていいんじゃないでしょうか。

どっちが先に逃げるのか。もし実現すれば、その前に公明・太田はとっくに逃げてるという図式になるわけですが、それこそ笑いものですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラ自民!安倍の時を忘れ... | トップ | 【アホの橋下、自民・公明捨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事