【共産・浅野史子氏が自民と並んだ!?】【千葉】桜田ショック余波 自民「2人当選」に黄信号ともる

2019-07-04 19:49:18 | 政治

【参院選2019】激変!東京選挙区「れいわ新選組」は創価学会の野原氏が出馬、秋田選挙区は野党が優勢か - 2019.07.03

ツイキャス版

(2ページ目)【千葉】桜田ショック余波 自民「2人当選」に黄信号ともる|日刊ゲンダイDIGITAL

>【千葉】(改選数3)
○○石井 準一61自現
△○豊田 俊郎66自現
○○長浜 博行60立現
▲ 浅野 史子48共新


>対する現職2人を擁立した自民勢。農協などの支持をいち早くまとめ、2人の当選は確実とみられていたが、ここにきて情勢は微妙に変化しつつある。ある党の世論調査で、長浜がトップに浮上。数ポイント差で石井が2位となり、“圏外”とみられていた共産新人の浅野が豊田と並んだというのだ。

「へえ~」と思いましたね。

ゲンダイによれば、地元の自民の桜田大臣(千葉8区)の舌禍も原因という事ですが、

共産にさらに勢いがつけば、いけるかもしれませんねえ・・・。 

 

おしまい 

   

 

【参院選2019】たつみコータロー参院議員にきく「よくわかるコンビニ問題」

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【代表的立場の小林興起氏が... | トップ | 【共産・畠山和也氏が抜ける... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事