【駐日ウクライナ大使の面会1か月放置問題】鈴木貴子外務副大臣「口頭での要請はあったが、書面での要請が届いていなかった」 - 口頭での要請があったことを認める

2022-03-04 12:53:03 | 政治

【駐日ウクライナ大使の面会問題】外務副大臣「口頭での要請はあった」野党は批判 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

■鈴木貴子外務副大臣のきょうの答弁の動画が流れてます。

「副大臣 口頭」のTwitter検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

■朝日も報道。

鈴木貴子外務副大臣はウクライナ大使の面会要請が「口頭」であった事を認めたようです。

なのに1か月も放置されていたことは大問題なんじゃないですかね?

書面じゃないと大使と面会できないシステムなんでしょうか?

そりゃ、ウクライナ大使も名指しで批判するでしょうと思いますね。

面会を1か月放置されていたことは事実な訳で、その事実を覆そうと

しても無理でしょう。

 

 

 

【おしらせ】今日はライブ配信もします~!

 

 

駐日ウクライナ大使が外相面会問題で「会いたくなかったのは外務副大臣」と指摘 

衆院、ロシア侵攻に「最も強い言葉で非難」れいわは反対 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】駐日ウクラ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事