【もう2割台がデフォになってきた・・・!?】菅内閣支持率26% 最低更新 不支持66% 毎日新聞世論調査

2021-08-28 18:56:24 | 政治

菅内閣支持率が26%、不支持も66%、過去最低を更新 - 自民党総裁選、衆院選への影響は?

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

菅内閣支持率26% 最低更新 不支持66% 毎日新聞世論調査 | 毎日新聞

>毎日新聞と社会調査研究センターは28日、全国世論調査を実施した。菅内閣の支持率は26%で、7月17日の前回調査の30%から4ポイント下落した。

 

 

もう2割台が当たり前になってきましたねえ・・・。

NHKでも28%でしたからねえ・・・。

パラリンピックもやってますが、ワクチン接種が進んでも

内閣支持率には全く関係ないみたいですねえ・・・。

 

【池田市長選の情勢】渡辺ちよし候補「あともう少し」- サウナ、維新副代表離党問題も影響か 

維新の会副代表が政治資金報道で離党 - サウナ問題の池田市長選に大きな影響も 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】池田市長選... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事