不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

【石原、お前もアブナイぞ!?】石原知事、福田首相を酷評「理念や情熱感じない」

2008-09-02 20:04:38 | Weblog

野中広務が激怒する麻生の"差別発言"!?

石原知事、福田首相を酷評「理念や情熱感じない」(朝日新聞) - goo ニュース

人の事はともかく、石原も新東京銀行問題で相当アブナイだろうと。公明の口利きの内容も明らかになったようですし、そろそろ逮捕も近いんじゃないですかね~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日本の福祉をぶっ壊す自民... | トップ | 【高すぎる保険料は自民・公... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそう (Unknown)
2008-09-05 00:06:13
国民の莫大な税金を投入されて再生した銀行による貸し渋りや貸し剥しで瀕死に追い込まれた中小企業を助けようとしたことなど誰も知ろうとはしないんだよな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事