【参院長野補選は立民・羽田次郎氏が圧勝か!?】参院長野補選 情勢調査ビジュアルデータ|信濃毎日新聞

2021-04-01 05:52:08 | 政治

【参院長野補選の情勢】立民新人の羽田氏が先行 - 与野党対決の行方は? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

参院県区補選の告示前情勢 本社調査 | 信毎web - 信濃毎日新聞

参院長野補選 情勢調査ビジュアルデータ|信濃毎日新聞×JX通信社

>羽田氏先行、追う小松氏

 

■しかし、連合と国民が反発してるという・・・

長野補選、野党共闘に暗雲 立民新人、共産と協定 連合や国民が反発|【西日本新聞ニュース】

>問題視しているのは、羽田氏が2月末に立民、共産、社民の県組織や市民団体と結んだ政策協定。「2050年までに再生可能エネルギー100%を実現し、原発ゼロ社会をめざす」「日米同盟に頼る外交姿勢を是正」などとし、消費税5%への減税や核兵器禁止条約の即批准も掲げている。

参院長野補選は羽田雄一郎氏が亡くなったことによる選挙ですから、

野党が有利なのは当然といえば当然でしょう。

しかし、ここで連合と国民が「原発ゼロ」などで「共産色が強い」と

ゴネているというみっともない事をやっているのはなんなのかと・・・。

こんなんだから、国民民主党は”国民”から支持されないんだと思いますね。

 

■国民は推薦を撤回も・・・代表は玉虫色なコメント

 

 

【総務省接待問題】武田総務相に不信任決議案、野党提出 - 補選に向けて対決姿勢 

【どうなる解散】立民「内閣不信任を重ねて検討」、自民二階氏「ただちに解散を進言」 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「どうせ否決される」とい... | トップ | 【意外にも河村たかし市長と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事