【安倍首相、辞任避けられず!?】安倍首相「獣医大学いいね」=加計氏、15年2月に説明-愛媛県が国会に新文書提出

2018-05-22 00:55:51 | 政治

安倍首相「獣医大学いいね」と加計氏に - 首相答弁と矛盾する愛媛県の新文書

安倍首相「獣医大学いいね」=加計氏、15年2月に説明-愛媛県が国会に新文書提出:時事ドットコム

>愛媛県は21日、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、新たな文書を国会に提出した。中村時広知事が記者団に明らかにした。文書には、安倍晋三首相が学園の加計孝太郎理事長と2015年2月25日に面談し、「獣医大学の考えはいいね」と発言したと記載されている。首相は計画を知った時期を17年1月20日と答弁しており、新文書と首相答弁の食い違いについて、再び国会で争点になるのは避けられない情勢だ。

 

これまた凄いものが出てきましたね・・・。

つまり、これは安倍首相が国会でウソをついたという証拠が出てきたという事でしょう。

だいたい、安倍首相や柳瀬元首相秘書官がホントの事を言っていると思っている有権者は誰もいないと思うんですよねえ。

これでまた安倍首相の説明責任が求められる事になりますし、辞任も避けられない状況になってきたのではないでしょうか。 

 


 

■他にも証拠ある!?


 


 

■マスコミの「首相動静」にはなかった


 

     

 

あさか由香さん(日本共産党 参院神奈川選挙区予定候補)にきく。- 働き方、セクハラ問題など。(聞き手 altoさんとWADAさん)

実写動画版はこちら。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【新潟県知... | トップ | 【ニコニコ動画】安倍首相「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事