【腐った自民党に票を入れるな!?】<九州電力>自民党国会議員に現金 1回100万~10万円

2011-09-18 13:13:48 | Weblog

福島原発・菅元首相の最悪予測3千万人避難について。- 2011.09.18

<九州電力>自民党国会議員に現金 1回100万~10万円 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>九州の原発立地県を選挙区にする少なくとも2人の自民党国会議員が90年代から政権交代があった09年の間、九州電力側から陣中見舞いや餞別などの名目で 現金の提供を受けていたことが分かった。複数の関係者が毎日新聞の取材に認めた。1回の提供額は100万~10万円で、議員側は「政治資金収支報告書には 記載していなかった」と話している。

 

 


やはり自民党は腐りきってますね。

自分の身を放射能から守りたいなら、こういう奴らに票を入れないことです。

それにしても、なんで名前を書かないんでしょうかね?

政治資金収支報告書にも書いてないとすれば犯罪じゃないですか。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年9月15日(木)

 

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【社長になっても自殺しない... | トップ | 【ええ~っ!島田紳助、芸能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事