【発見者装うも・・・誰がどう見ても犯人!?】アパート女性殺害、隣部屋の男を逮捕 東京

2016-09-18 05:00:17 | 国内

豊洲新市場の「地下空洞」の名前を考えたい。

アパート女性殺害、隣部屋の男を逮捕 東京(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

>先月、東京・西東京市のアパートで79歳の女性が殺害された事件で、警視庁は女性の隣の部屋に住む30歳の男を逮捕した。

>容疑者は17日、捜査員に自ら犯行を打ち明け、逮捕されたが、逮捕前、日本テレビの取材には事件の発見者を装っていた。

>容疑者は、「トラブルがあった。自分で殺したこと言えずに隠していた」と容疑を認めているという。


このニュース動画で、容疑者がインタビューに答えてますが、涙目で目がキョロキョロしてて誰がどう見ても「犯人」としか思えないですね。

Youtubeのペットの犬の動画で、飼い主がいない間に部屋を荒らした犬に対して「お前がやったのか?」と 問うと、犯人の犬がシュンとしてるというのがありますが、アレを思い出してしまいました・・・。

 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(再生)肩甲骨はがしとか。- 2016.09.16

※クリックすると動画再生ページへ移動します。  

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  ■けいじばん。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【厚労省「要介護認定するな... | トップ | 【情報コーナー】「総合こど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事