【ついに3割台突入で安倍政権レームダック化で終了!?】 内閣支持率38%、不支持が1年ぶりに上回る 世論調査

2019-12-23 17:43:16 | 政治

【桜を見る会】安倍内閣支持率38% - ついに3割台に突入、自民支持層も「首相説明に納得できない」66% 

内閣支持率38%、不支持が1年ぶりに上回る 世論調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>朝日新聞社は21、22日、全国世論調査(電話)を実施した。安倍内閣の支持率は38%で、11月の前回調査の44%から下落した。

ついに朝日で3割台ですか・・・。

これでは安倍首相も解散なんてできないでしょうね。

国会も終わって、「桜を見る会」問題が沈静化するかと思ったら

次から次から疑惑が出てきてますし、来月の通常国会まで

影響するのは確実な情勢ではないでしょうか。

自民支持層も「首相説明に納得できない」が66%というのも

この問題の大きさを表しているように思います。

 

 

 

 

吉良よし子さん「教員の働き方改悪」インタビュー
 

 

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小突くのはあかんやろ!?】... | トップ | 【ニコニコ動画】二階幹事長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事