【情報コーナー】兵庫県議宝塚補選:維新が4月の宝塚市長選で落選したばかりの元県議を公認 - 「維新は日本に必要ない政党」との声も

2021-05-07 05:40:13 | 政治

【兵庫県議宝塚補選】立候補予定者が5人に - 4月の宝塚市長選に出た維新の候補も 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

2021年実施予定 地方議会議員選挙 公認候補予定者|選挙情報|日本維新の会

2021年実施予定 地方議会議員選挙 公認候補予定者

兵庫県議会議員補欠選挙
告示日【令和3年5月14日】投票日【令和3年5月23日】
 
門隆志 宝塚市

 

 

■すでにラジオも収録した模様。

 

 

 

 

■維新幹事長は立民をこのように批判してましたが・・・。

4月の宝塚市長選で落ちたばかりの維新の元県議を、維新が県議補選でまた公認する

と発表してますね・・・。

維新は宝塚市民をなめてるんでしょうかね?

落選直後からこの話が出ていたようですが、批判が高まったのでギリギリまで

伸ばしたという感じでしょうか。

きょうの神戸新聞も報じると思いますが、宝塚市長選で投票した宝塚市民は

どう思うんでしょうかねえ・・・。

維新の幹事長が立憲民主党のことを「日本に必要ない」と批判していましたが、

こんな自分たちの再就職に選挙を使うような政党こそ・・・と思いますが。

 

 

 

■他の自民系候補についても

 

 

 

 

国民投票法改正案が衆院憲法審査会で可決 - 立憲は賛成、共産は反対でどうなる野党共闘 

菅首相の「まんじゅう」が急落、月最高2万箱から165箱に - 内閣への影響は? 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【立憲は賛成、共産は反対・... | トップ | 【解散総選挙は9月末でほぼ確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事