【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】財務省「赤木ファイル」について、野党合同ヒアリングに参加したWADAさんにきく - 2021.05.13

2021-05-13 05:28:14 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

財務省「赤木ファイル」について、野党合同ヒアリングに参加したWADAさんにきく - 2021.05.13 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

つい先日の5月11日の財務省の野党合同ヒアリングで「赤木ファイル」の追及の質問で

大注目の「情報開示請求クラスタ」のWADAさんにお話をききました!

財務省理財局の課長を動揺させ、国会議員顔負けの鋭い質問をした裏側などなど、

興味深い話がいっぱいです。

 

 

 

入管法改正案、野党反対で採決先送り・・・なにが問題なのか? 

立民・枝野代表と吉村大阪府知事が批判と反論 - 軍配はどちらに? 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】兵庫県議宝... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事