【開票90%で2万票の差!池田ちかこ氏は大健闘!?】新潟県知事選 自民・公明支援の花角氏 当選確実

2018-06-10 22:56:58 | 政治

【新潟県知事選】与党候補の花角氏が当選確実 - 大接戦の池田ちかこ氏も大健闘

新潟県知事選 自民・公明支援の花角氏 当選確実 | NHKニュース

>事実上の与野党対決の構図となった新潟県知事選挙は10日に投票が行われ、自民・公明両党が支援する元海上保安庁次長の花角英世氏が、野党5党が推薦する候補らを破り、初めての当選を確実にしました。


■現在開票率90%で約2万票差

新潟県知事選 |NHK選挙情報| 開票速報


いや~、池田ちかこ氏は惜しかったですね・・・。

NHKの開票90%で約2万票差。

本当に横一線の大接戦だったようですねえ。

ただ、各社の出口調査でも、当日は僅差ながらも「花角、池田」という感じだったので、期日前を合わせると届かないって感じはしてました。

結果は僅差なので、やり方は間違ってなかったとは思います。

野党候補の知事が不祥事で辞職というハンデもありましたからね。

その中では大健闘だったのではないでしょうか。

さらに洗練されてくれば追い抜けるかもしれません。


■開票97%。3.3ポイントの僅差。

 


 

■池田ちかこ氏陣営の課題、反省点


 

■開票終了。



 

  

 

ワタシたちの働き方改革 - 佐々木亮弁護士、吉良よし子参議院議員、野垣あきこさん(2018.06.01)

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】中野区長選... | トップ | 【ニコニコ動画】【新潟県知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事