【ついに大野が認めたか!?】嵐・大野 大麻疑惑を謝罪

2008-07-30 17:48:42 | Weblog

ついに嵐・大野が大麻疑惑を謝罪!? (2008.07.30)

東京スポーツ新聞社

『嵐・大野 大麻疑惑を謝罪
ジャニーズ激震!!スキャンダルいもづる流出も』

謝罪っていうからには、あの写真は自分のものであり、大麻も3Pも「認めた」という事なんでしょうかね。

ここまできたら、謝罪会見なり、否定会見なりしないと収まりがつかないように思いますが、どうなんでしょ。

それにしても、大手マスコミまでがダンマリを決め込むのはあまりにも不自然すぎますね。報道の公平性とかなんとか言ってますが、そんなものは全くないといっていいでしょう。

マスコミの都合によって、不倫で謹慎させられたり、大麻でもお咎めなしだったりする。これって、やっぱりヘンですよね~。

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【真相は闇の中!?】ジャニー... | トップ | 【痴漢えん罪問題を考えよう!... »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-30 18:24:04
こんなことしてなにが楽しいんですか?
意味が分かりません。
どんなけ暇人なんですかね?
返信する
Unknown (Bej)
2008-07-30 19:14:33
大野が逮捕されようがどうだっていいが、自分達の利益が下がるからって報道しないのはどうかと。まあ、今更って感じですが。たぶん大野は逮捕されないでしょう。裏でジャニーズが圧力をかけてる限り。あとUnKnownさん、大野を必死に擁護し過ぎて惨めですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 20:28:13
大麻は現行犯でない限り逮捕できませんから逮捕はないでしょうが、auはある程度自粛するそうですね。
3Pは法に触れていないからお好きにどうぞという感じですが。
最初に書き込まれた方、世の中はファンだけじゃありませんし、大麻は犯罪です。もし実際にやっていればね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 20:46:34
現行犯もなにもアノ記事から吸ったと断言できるものは何も無いですね
写真も3Pしている画像は無いんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 20:55:50
いくらジャニーズでも警察には圧力かけれないでしょう
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-30 23:49:17
大野のせいで、ジャニーズ全体のイメージまでぼろぼろ。事務所も大野一人のことじゃなく他のタレントのことを第一に考えてほしい。もう、大野は無理だよ。アイドルとしては。
嵐の他の人たちにも影響がでる。もうでてるか。
大野なんて、今まで目立ってなかったのに、無理に売り出したりするから、こういうことになるんだ。  ジャニーズもグループ売りばかりはやめたほうがいい
返信する
記事読みましたが (Unknown)
2008-07-31 06:56:58
謝罪といっても、大麻報道は否定したそうです。ただ騒がせた件で謝罪したそうです。
返信する
Unknown (アーシー)
2008-07-31 13:21:45
何が「もう大野は無理だよ」じゃ!お前の顔がチョーむりだよ(笑) 大野くんは「やってない」ってないって言ってるんだから信じてやれよ!グチなんかコメントしてんじゃねーよ。大野クンの気持ちなんかしらないくせに。わかんねーよなぁ?いっぱん庶民には。笑っちゃうよ。大野はまだまだいけんだよ(怒)自分がアイドルじゃなくて悔しいからって、やつあたりすんな!いっその事、(悔しいです)ってほざいとけ。大野クン頑張れ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 18:47:07
このサイト情報がテキトーですね~。びっくりしました。騒ぎになって迷惑をかけたことに謝罪したんだよ。記事にあることは一切やってないって説明したって。よく調べろ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-01 00:24:53
記事を書くならちゃんと調べてから書いてください。
今回の謝罪はお騒がせしたことに対してであって、記事の内容は全面否定しています。
適当に自分の考えを書くのは大野さんにも記事を読む方にも失礼だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事