【ひとりごと】「下町ボブスレー」ネトウヨ化してる公式ツイッターが気の毒すぎる・・・。

2018-02-10 12:51:30 | ひとりごと

産経新聞が誤報を認める! - 沖縄米兵救出報道で産経が「おわびと削除」 

道徳の教科書に載った「下町ボブスレー」が公式ツイッターで保守速報を拡散&他国チームを「笑い者」呼ばわり | BUZZAP!(バザップ!)

 

■「下町ボブスレー」公式ツイッターがネトウヨ化


 

■2011年から始まったプロジェクトだったようです


 

 

 ジャマイカに採用されなくてトラブルになっている「下町ボブスレー」。

公式ツイッターがネトウヨ化していて「採用されないのも当然か」と思いましたが、下町ボブスレーって意外とずいぶん前からの長期のプロジェクトだったんですね。

それだけにいろいろ気の毒ですね。

次に向けて改良するなり、ネトウヨ化したツイッター係は今すぐ外すなどして、また次のオリンピックに向けて頑張ったほうがいいのでは。 

 

     

 

 

(ライブ)12日、東京で会いましょう。- 2018.02.10


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】1... | トップ | 【話し合い無視で何が「服育... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事