【著作権的にも問題じゃないか!?】イルカ漁の町、次々届くDVD 中身は批判映画 和歌山

2011-02-28 23:37:37 | Weblog

映画「ザ・コーヴ」での横浜地裁の仮処分について。- 2010.06.26

asahi.com(朝日新聞社):イルカ漁の町、次々届くDVD 中身は批判映画 和歌山 - 社会

>DVDは封筒に入れられ、差出人は「海を考えるグループ」と名乗っている。DVDを受け取った人らによると、封筒内には「ザ・コーヴの友人より」とする メッセージが印字され、「一度ご覧になったうえで、この映画の伝えたいことをご判断いただければと願っています」などと書かれていた。



これは著作権的にもいろいろと問題ありそうな気が・・・。

 

こういうのはちょっとどうかと思いますね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年2月25日(金)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悪いのは大村正樹だろ!?】N... | トップ | 【ワタミ、松沢は石原後継な... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衰退著しい… (達也)
2011-03-01 01:04:45
『行動する(保守・社会)運動』の皆様方にご意見を伺いたい物ですネ。
\(`Д´;)∥ゞ (・∀・)ノ日の丸←(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事