【やっぱり最悪すぎる自民党!?】自民の女性候補の応援で「功績は子どもをつくったこと」

2019-07-12 21:17:42 | 政治

【参院選2019】自民議員が現職女性候補に「一番大きな功績は子どもをつくったこと」- 参院選情勢に影響か

 

自民の女性候補の応援で「功績は子どもをつくったこと」:朝日新聞デジタル

>自民党の三ツ矢憲生衆院議員(三重4区、当選6回)は12日、三重県伊勢市で、同党公認の現職女性候補者の応援演説に立ち、「この6年間で(候補者が)何をしてきたのか。一番大きな功績は、子どもをつくったこと」と述べた。


 



酷いですねえ・・・。

女性を思いっきりバカにしてる発言ですし、

国民をもバカにしてる発言ですよねえ・・・。

女性候補もその場で何も言わなかったんでしょうかね?  

 

やっぱり、自民党に入れる限りは男尊女卑の世の中は変わらないでしょうね。 

女性の比例票が減るんじゃないでしょうか?


 


 


 

おしまい 

   

 

【参院選2019】吉良よし子さん「選挙戦前半の手応えは?」大つきかおりさん(日本共産党 江東区議)と - 2019.07.11

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】三宅雪子さ... | トップ | 【ニコニコ動画】【参院選201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事