【とっとと立憲に合流しろ!?】れいわ支持拡大 0.4ポイント差で国民民主超え=JNN調査

2019-08-05 17:50:01 | 政治

【表現の不自由展】「少女像」で抗議殺到 - 津田大介氏「変更も検討」 

れいわ支持拡大 0.4ポイント差で国民民主超え=JNN調査|日刊ゲンダイDIGITAL

>JNN世論調査(3、4日実施)で、れいわへの支持は1.3%で、国民民主党の0.9%、社民党の0.3%を上回った。自民党は37.4%だった。

あらら・・・。

やっぱり、国民民主と立憲民主が合流して一つの政党になるしかないでしょうね。 

やっと、立憲側も国民民主と統一会派になるような動きが出てきましたが、もっともっと

速く動いて、安倍自民にプレッシャーをかけるくらいでないとダメですね。

 


 


 

 



■NHKでも僅差に・・・。


 


ぽぽんぷぐにゃん音頭(2019) 
 
 
 

おしまい 

 

 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大村知事はすごい、河村た... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事