【CoverGirlsの出口莉奈さんがウソ!?】女性アイドル、うその被害申告 「ライブ出たくない」

2014-10-24 02:40:05 | 芸能

宮沢経産相の資金管理団体が「SMバー」に支出。- 2014.10.23

女性アイドル、うその被害申告 「ライブ出たくない」 - 47NEWS(よんななニュース)

>女性アイドルグループ「CoverGirls」のメンバーが、犯罪被害に遭ったと大阪府警に申告し、その後「うそだった」と説明したことが23日、捜査関係者への取材で分かった。「ライブに出なくて済むと思った」と弁解したという。

 グループのブログには20日付で「大阪の自宅周辺でストーカーの被害に遭い、警察に保護された。精神的なショックが大きいことを踏まえ、しばらく活動を休止する」と書かれており、21日に東京都新宿区で開かれたライブへの出演を取りやめた。

 

■先日の記事。

アイドルグループ「CoverGirls」出口莉奈、ストーカー被害で休養へ!21日のライブも不参加 | ニコニコニュース

アイドルグループ『CoverGirls』の出口莉奈(22、2期生)が、20日未明にストーカー被害に遭い、警察に保護されたと、運営オフィシャルブログで報告した。それにともない、出口の当面の活動自粛も発表された。

 2014年10月20日午後1時17分01秒に更新された「【お詫びとお知らせ】出口莉奈に関しまして・・・」と題した、「運営オフィシャルブログ」によると、「本日未明、大阪の自宅近辺でストーカー被害に遭い、警察に保護されました。現在は安全な場所で静養しております」と、事件を報告。


 

■その直前には夏樹さんという方が辞めている模様。 

 

【お詫びとお知らせ】夏樹美沙憧に関しまして|CoverGirls運営オフィシャルブログ

 

いつもCoverGirlsを応援いただき、ありがとうございます。

5期生夏樹美沙憧に関してご報告させていただきます。
先日行われた24時間ライブの直前、本人から辞めたいと申し出がありました。
理由は、「アイドルとして頑張るのが辛い」と。
また、直後に控えたワンマンライブ、すでに進行しているレコーディングも辞退したいと申しておりました。

率直な気持ちは、「このタイミングで勘弁してくれ」でした。


 

 

なんでこんなウソをついたんでしょうかねえ・・・。

コキ使われてたから「ライブに出たくない」と思ったんじゃないでしょうかね。

アイドルといっても、安くコキ使われてポイですからねえ・・・。

 

(twicas)ゆるい雑談。- 2014.10.04

 ※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年10月04日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「お~いお茶」の伊藤園と... | トップ | 【福島県知事選:自民不戦敗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事