【これはクるかも!?】エバラが“食べる焼肉のタレ”発売

2011-01-30 17:22:47 | Weblog
アジアカップ決勝、日本優勝について。- 2011.01.30

エバラが“食べる焼肉のタレ”発売 (オリコン) - Yahoo!ニュース

>“食べる焼肉のタレ”は同ブランドの中辛タレをベースに具を加えており、タマネギと白ゴマ、ローストしたニンニクの食感と風味がポイント。

 

 


個人的に「食べるラー油」は胸焼けを起こすので、そんなに好きではなかったです。

卵かけごはんには良く合っていると思いましたが。

で、今度は「食べる焼肉のタレ」ですか。

これはなんかいいかも・・・と思ってしまいました。

もともと焼肉のタレが好きですからね。このタレだけでご飯食べれるくらいですから。

「食べるラー油」ほどではないにせよ、そこそこヒットしそうな予感・・・。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月30日(日)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「てい!!」のギャグはこ... | トップ | 【愛知県民にガッカリだが菅... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (達也)
2011-02-01 01:30:08
『うなぎのタレ』が大好きです(笑)。
(・∀・)ノ箸 ご飯
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事