【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】浦添市長選の行方、オール沖縄の凄い人材 - 2021.01.30

2021-01-30 01:53:55 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

浦添市長選の行方、オール沖縄の凄い人材 - 2021.01.30

 
【浦添市長選の動き】伊礼ゆうき氏の陣営「相手の背中が見えてきた」、菅首相は秘書を現地に 

ツイキャスで少し話しました。

浦添市長選でオール沖縄の凄い人がいたという話です。

浦添市長選もいい結果が期待できるのではないかと思いました。

詳しくはお聴きください。

 

【千代田区長選】激戦を制するのは誰か? - 結果は都議選に影響も 

菅首相、官房機密費について「総裁選に使ってない」- 共産・小池氏の答弁に 

菅首相「1か月後に必ず改善」は「決意」- 自公幹部の銀座問題も 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【元公明市議が出馬するレア... | トップ | 【激アツの浦添市長選、また... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事