【東須磨小の教員いじめ問題といい、神戸市教委の責任は重いぞ!?】中止要請無視し継続、組み体操で51人けが

2019-10-08 15:30:15 | 政治

【東須磨小学校 教員いじめ問題】「激辛カレー動画」教員間暴力の衝撃 

中止要請無視し継続、組み体操で51人けが : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン

>神戸市教育委員会は7日、今年8月末以降、運動会の組み体操の練習中に、市立小中学校30校の児童や生徒51人が負傷し、うち6人が骨折したと発表した。同市では、久元喜造市長が8月、組み体操の見合わせを市教委に要請していたが、市教委は「一体感や達成感が得られる演目だ」などとして、継続していた。市教委は「来年度以降は中止を含めて検討したい」としている。

 

いや、もうバカとしか言いようがありませんね。

あれだけ神戸市長が「組み体操は危険だ」と中止要請していたにもかかわらず、

それを聞き入れないで51人ものけが人を出したわけですからね。

問題の東須磨小学校の教員いじめ問題も、神戸市教委の管轄ですが、

この責任は非常に重いと思いますよ。

 

 

大城みゆき&紫野あすか 三鷹市議会議員インタビュー

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】 「表現の不... | トップ | 【N国はもうオワコンか!?】参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事