【「トロ豚の炙りおろしポン酢御膳」で判明!大阪駅近く「阪急32番街 空庭Dining」で食事か!?】“あおり運転”で手配の男 似た人物を関西で目撃

2019-08-18 10:57:55 | 国内

れいわ新選組の支持率が倍増、埼玉知事選情勢「青島氏と大野氏が競る」とか(ぽぽんぷぐにゃんラジオ) - 2019.08.19

“あおり運転”で手配の男 似た人物を関西で目撃(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

容疑者に似た男が茨城県での事件より前の今月初旬に関西の関係先で複数回目撃されていたことが新たに分かりました。


■フジの動画から。「トロ豚の炙りおろしポン酢御膳」

公開手配2日前に女性と食事 宮崎容疑者の足取り判明(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

>このため警察は、8月16日、公開手配に踏み切ったが、関係者への取材で、その2日前、宮崎容疑者がJR大阪駅近くの飲食店で、女性と食事をともにしていたことがわかった。

フジのニュース動画に出てくる、高層ビルな感じと、メニューとして映っている

トロ豚の炙りおろしポン酢御膳」から、犯人は阪急グランドビル29階の

阪急32番街 空庭Dining」 で食事していたと見ていいでしょうね。

犯人と女性は大きな荷物も持っていたということですから、大阪に潜伏しているとみて

いいんじゃないでしょうか。

長期逃亡するにしても、土地勘のないところで二人で滞在するのも難しいでしょうからね。


■あおり運転、ダメ、ゼッタイ。

 


 

 


 

【速報】逮捕された模様。


 

おしまい 

  

 

あおり運転、表現の不自由展、台風10号など(ぽぽんぷぐにゃんのきょうのニュースベスト3)- 2019.08.16  

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ポスト安倍の岸田派は終了... | トップ | 【やっぱり大阪に!なぜ女は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事