【相撲よりパチンコってアホかの声!?】十両高見藤が突然の引退 パチンコなどで借金重なり

2007-06-18 21:41:18 | Weblog

十両高見藤が突然の引退 パチンコなどで借金重なり(共同通信) - goo ニュース

借金あるのに引退してどうするんですかねえ。返すアテがあるのかなぁ。パチンコにうつつを抜かしてこれからどうすんだか。

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】湖のほとりで

湖のほとりでたたずんでいると、目の前に1万円札が流れてきました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【相撲よりパチンコってアホ... | トップ | 【北朝鮮にキンタマ握られて... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-19 00:00:15
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事