【女性に信用されない小沢一郎!?】ニッポン放送アンケート、小沢氏が大差勝利

2008-09-23 17:24:38 | Weblog

麻生新総裁、食品は非課税も

ニッポン放送アンケート、小沢氏が大差勝利 - 社会 - SANSPO.COM

>女性票では麻生氏がNo.1だったが、男性票では小沢氏が全体の約86パーセントの支持を受けた。

やっぱり顔の問題なんでしょうか。悪人顔っつーか、何考えてるかわからんっつーか。

しかし、それはもう仕方ないですね。民主はもうちょっと女性議員の存在をアピールすべきですね。

蓮舫?姫井由美子?ちょっとダメですね。円より子でいいんじゃないですか。もうちょっとテレビに出したほうがいいでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱり同情すべき点もあ... | トップ | 【犯人は異常者!?】千葉・東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事