【野党共闘で菅根氏をあとひと押し!?】尾花沢市長選、結城氏と菅根氏競る 終盤情勢・無党派層の動向が鍵

2018-07-12 20:27:58 | 政治

【山形】尾花沢市長選の終盤情勢 - 自公候補と野党共闘の候補・菅根氏が競る

 尾花沢市長選、結城氏と菅根氏競る 終盤情勢・無党派層の動向が鍵|山形新聞

>元防衛省職員の結城裕氏(61)=若葉町3丁目=と前市議の菅根光雄氏(67)=北町1丁目=が激しく競り合い、ほぼ互角の戦いを展開している。

>菅根氏は今年3月に出馬を表明。民進党(現国民民主党)県連、共産党県委員会、社民党県連から推薦を受けた。出身会派を中心とした市議7人の支援を得て、幅広い支持層と知名度を武器に手堅い選挙戦を展開している。

 



   


へえ〜、これは知りませんでした。

まぁ、山形って野党が結構強いですからね。

これはひょっとするとひょっとすると、菅根さんが逆転勝利するかもしれませんね

現段階では、自公候補のほうが名前が先ですから、それを考えると野党共闘でもうひと押し、ふた押しぐらいしないといけないんじゃないかと思いますけど。

がんばれ!

 

  

 

【日本共産党】藤野やすふみさん(衆議院議員)にきく「豪雨災害、よくわかる外国人の入管収容問題」について。- 聞き手 altoさん、WADAさん

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ニコニコ動画】【山形】尾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事