【「維新の乱」は大失敗か!?】大阪ダブル選「住民不在の判断」 地元財界から批判の声

2019-03-08 20:11:40 | 政治

【大阪ダブル選】大阪知事と市長が辞職表明 - 財界は批判、有権者も冷ややか

大阪ダブル選「住民不在の判断」 地元財界から批判の声 [大阪都構想・クロス選]:朝日新聞デジタル

>関西経済同友会の黒田章裕代表幹事(コクヨ会長)はコメントで、「住民不在の判断といわれても致し方ない」と批判した。また「選挙費用の節約で、知事と市長を入れ替えるとは、自らの役割と責任を軽視すること」とも指摘した。

 

関西の財界も冷ややかな反応ですねえ・・・。

公明党への恨みと自分たちの任期と議席を増やしたいだけのダブル選にしか見えませんからね。

有権者もこんな感じなんじゃないでしょうか。 

「維新の乱」は大失敗に終わりそうにも見えます。

 


 

■維新支持者まで冷ややか・・・。


 


 


 


 

 

■先ほどのTBSラジオで


 

■維新市議団幹部は悲壮感・・・。


 


 

■投票率は上がるのか?

 

おしまい 

  

 

とことん共産党本部を朝岡晶子さんに案内してもらおう!- 代々木の日本共産党本部ビルを徹底見学!!

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽぷぐにゃんSTREAM】と... | トップ | 【ニコニコ動画】【大阪ダブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事