【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【政党支持率】立民が維新に各社で抜かれる - 巻き返し策は?- 2023.05.01

2023-05-01 09:16:45 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
【政党支持率】立民が維新に各社で抜かれる - 巻き返し策は?- 2023.05.01


 
■日経では維新13%、立民9%に



>【政党支持率】
自民 31.0%(2.5%↓)   立憲4.2%(1.7%↓)
維新 6.2%(2.4%↑)  


立民が維新に抜かれるというのは、ちょいちょいありましたが、衆参5補選と統一地方選後ということで、これは真剣に考えないとヤバいんじゃないでしょうかね。

泉代表でいいのか?
泉代表のままとしても、巻き返し策はあるのかどうか?

いろいろあると思うのですが、その辺をいろいろ話してます。




少子化対策で社会保険料増額反対56%【福岡】福智町議選の開票見守りなど(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.04.30


来年の京都市長選がアツい!- 国民と維新が統一会派、革新系市長の誕生の可能性も・・・!?- 2023.04.29


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事