【速報】仙台市長選:現職・郡和子氏が2回目の当選確実 - 野党が衆院選に弾み

2021-08-01 19:59:12 | 政治

【仙台市長選】現職・郡氏が2回目の当選確実 - 衆院選に野党が弾み 

NHKニュースサイト 日本全国・世界の速報、最新情報|NHK NEWS WEB

  • 仙台市長選 現職・郡和子氏が2回目の当選確実(20:00) 

現職・郡氏に当確が出ましたね。

まあ、今回は自民が候補を立てられなかった「不戦敗」だったので、

初めからわかってましたが、今回接戦となるであろう衆院宮城1区、2区へ

野党が弾みをつけた形になったのでは。

 

東京都、4058人過去最多 初の4000人台に - 菅内閣支持率に影響か 

 

東京、3日連続3000人超 - 官邸サイド「メダルラッシュでも内閣支持率アップ期待できない」 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【菅首相会見からさらに酷い... | トップ | 【それでも強引に進める菅政... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事