【郷原信郎弁護士が立候補ならたしかに勝てそう!?】立憲、広島再選挙に元検事擁立へ

2021-02-20 08:05:15 | 政治

【愛知県知事リコール署名問題】名古屋市政への影響は?市長選まで2か月切る 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

立憲、広島再選挙に元検事擁立へ(時事通信) - Yahoo!ニュース

>参院広島選挙区の再選挙(4月25日投開票)に、新人で元検事の郷原信郎弁護士(65)を擁立する方向で最終調整に入った。

 

最近、日刊ゲンダイで郷原氏が広島の河井案里氏について

書いていたので、もしかして・・・と思っていましたが、

まさか出馬まで考えていたとは驚きですね。

広島は自民がかなり強いですが、郷原氏が出る事で

勝つ可能性もありますね。

野党共闘、政権批判の候補のアピールとしても、十分

その価値はあると思いますね。

ぜひ出ていただきたい。

 

■本人に確認はまだ?

 

 

【総務省接待問題】音声データについて幹部の声と認める - 菅政権に影響、野党は追及強める 

【新会長候補】橋本大臣に一本化 -「透明性」に疑問の声も 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【次は菅首相と武田総務相の... | トップ | 【維新議員がいきなりブチ切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事