【わずかの余震で4号機倒壊と東電社員!?】速報・福島原発4号機建屋崩壊寸前・社民党が証拠を掴んだ

2011-07-03 22:07:19 | Weblog

福島第1原発、4号機の倒壊の危険性について。- 2011.06.21

日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中 : 速報・福島原発4号機建屋崩壊寸前・社民党が証拠を掴んだ

>クリックしたら拡大して全部読めますが、これは来週出るはずの社会新報記事。福島原発4号機が倒壊危機にあるのを政府が隠している。ネットでは以前から噂くらいはあったが、社民党が書いたと言うことは、共産党に先んじて確実な証拠をつかんだと言うことだろう。しかもIAEAも信用ならんと来たもんだ。

 



「わずかの余震で4号機は倒壊する」と東電社員が爆弾発言。

まあ、やっぱりかという事ですが、これは多くの人に知らせるべきでしょうね。

特に福島の人には。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年7月2日(土)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【三郷市で0.49マイクロシー... | トップ | 【デマじゃなかった?コスモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事