不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

【この責任は誰が取る!?】【福田退陣】首相「最高指揮官」の責任放棄 自衛隊高級幹部会同を異例の欠席

2008-09-03 15:31:39 | Weblog

野中広務が激怒する麻生の"差別発言"!?

【福田退陣】首相「最高指揮官」の責任放棄 自衛隊高級幹部会同を異例の欠席(産経新聞) - Yahoo!ニュース

あのなあ、こんな無責任な福田も福田だけど、一番責任が大きいのは、安倍、福田と続けて辞めても政権に居座り続ける自民党だろうと。

麻生も幹事長のくせに、何が新総裁だ、総理だっつーの。「野中爆弾」喰らって、消えてしまえと。

それくらい国民はシラけてるし、怒こってますよ。今はバブル景気でもなんでもなく、不況の時代。国民はマスコミに煽られて総裁選で浮かれるほどバカじゃないぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クソ自民よ”憲政の常道”に... | トップ | 【化粧を落とせ!?】「悪魔の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事